ポイントカードご利用規定
1.【会員の資格】
1-共英グループの飲食店全店でご利用いただけます。
2-カードの発行およびご利用は、会員ご本人のみに限ります。
2.【入会の方法】
各店に備え付けの入会申込書に、必要事項をご記入いただき店舗スタッフへお渡しください。(ただいまWEB上からのお申し込みはシステムを準備中です。店頭でお申し込みください)
3.【ポイントの利用と特典】
1-ご利用金額100円につき、1ポイントを加算します。
2-登録ポイントが200ポイントになりますと、次回よりご利用できる『1000円のお食事券』と交換します。
3-ポイントカードをお忘れになった場合、その旨お申し出ください。ご利用レシートに押印してお渡しいたしますので次回来店の際にカードと一緒にお出しいただければ加算いたします。
4-ポイントカードは、他のサービス券との併用が可能です。ただし、ポイント加算の対象はお支払いいただいた金額とさせていただきます。
5-いかなる場合も、ポイントの換金はいたしません。
4.【ポイントの有効期限】
累計ポントの有効期間は最終ご利用日から起算して1年間とさせていただきます。1年以上のご利用のないカードのポイントは無効となりますので、ご注意ください。
5.【カードの紛失・盗難・破損 】
1-ポイントカードの紛失、盗難、破損の場合は再発行をいたします。ただし、発行された旧カードのポイントは失効となりますのでご了承ください。
なお、ポイントの失効については、弊社では一切の責任を負わないも
2- 本カードは磁気読み取り方式です。カードを傷つけたり、折り曲げたり、磁気や水気のあるところに保管しないでください。
6.【ご登録いただいた個人情報について】
1-ご登録いただいた個人情報は、弊社からの季節のご挨拶やイベント・フェア等のご案内状を郵送・メールでお送りさせていただく目的で利用させていただきます。前記にあげた目的外と思われる文書を受け取られました際には、弊社までお知らせください。
2-ご登録いただいた個人情報は、個人情報保護法に基づいて社内で厳重に保管させていただいております。ご不審の点は共英グループ本部へお問い合わせください。
3-住所・姓名・メールアドレス・ご登録いただいた際のご勤務先等が変更になられた際には、速やかにお知らせください。また案内状の送付が不要になった際にもお知らせいただければ、次回の案内状よりお知らせをストップさせていただきます。
7.【本規約の改定について】
本規約のサービス内容やシステムの運用は予告なしに変更・中止することがあります。あらかじめご了承ください。